にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第106回アバンドンロード争奪戦結果!3月31日(日)

こんにちわ
Nestleeです。


とうとう3月も終わりですね。4月から新年度となります。


TWの話ですが、今日はベンヤ誕でした。
モエンでは撮影会がありましたね!
私も参加しました。



私もSS撮りました。
素晴らしい撮影会でしたね!




というわけで今日は争奪戦でした。



下記、メンバーです。




マコウさんが途中からの参加でした。


続いて階層です。



55階までいきました。
数字合わせが多かったですね。


さて結果は、、、



6100Mでした!
6k超えましたね。階層数よりもだいぶ伸びました。



以上です。


○お知らせ○
・アバロD中級1.5倍入りましたので、頑張って回しましょう!
・クラブエフェ入れてもらいました!
 水曜日までレア経験値2倍、そのあとはルーン3倍、経験値2倍です。
 前半はソロ防衛、後半は育成・ルーンレベル上げなどなど頑張ろう!



・スタンプ、クーポン、デイズ、ビンゴわすれずにー!!!