にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

クライベ「あみだくじPart8」5月30日(土)

こんにちわ
Nestleeです。


2020年2発目のクライベやりました!


あみだくじでした!




気運を手にするのは誰か!???





下記、参加メンバーです。





14名参加でした!
多いですね!


ピンク色が賞品提供いただいた方々です!
ありがとうございました!!





そして、今回の景品ですが、、
広告記事では、気運だけ紹介しましたが、全部埋めました。


今回から、景品にランクをつけてます。
分かりやすいようにです。


黄色→SSランク
ピンク→Sランク
あお →Aランク
緑  →Bランク
紫  →Cランク


です!!これが目安になります。


恒例のサリス賞(イラスト)は、2枠いれました!
ぜひ誰か当ててほしいですね。ブログでも紹介できますので・・。



次に、まずは22時(公開日時)の様子です。



ぞろぞろと集まってきました。
みなさんコンテンツで忙しいみたいです。
素晴らしいことですよ!



そして、カウントダウンとともに公開しました。


下記リンクですでに公開済みです。









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この先は、ネタバレ注意です。
結果を見てから、スクロールしてください!















わあああ











結果発表!







下記、サイトは1か月で消えるので、あみだの画像を貼っておきます。




順にみていきます。


SSランク・・・A賞


該当者なし!




 残念でしたね~。2%なので厳しいですが、もしかしたらと思ってました・・。




つぎにSランク・・・B~F賞



該当者2名!






B賞とF賞を当てました!おめでとうございます。
とくにB賞の虚像の軽鎧は、今週水曜日のアプデで新しく出たやつです。


すごいですね!


しかも、新規クラメンのお二方です。これぞビギナーズラック!











つぎにAランクです。




ちょこさんがP賞で金塊でした!
おめでとうございます。




つぎにBランクはいませんでした。


つぎにCランクは、以下の方々です。


ふつうです。




そして、User枠です。実質Sランク



4名があたりました。


私はEkiBEN賞で大量の幸運心臓をもらいました。


Nestlee賞は、まゆきさんでした。
10%かI+8の選択にしてました。
(武器覚醒上限記念)と書いてますが・・・



私事ですが、
先日、武器覚醒と上限ともに達成しました!!!


下記、参考画像



 真アニマの継承でI上限に、GWの強化イベで+10とノーペナ5%数枚で覚醒したんです!
ここまで強化したのは初めてでしたので、ちょっと感動しました。




っと、話がそれましたが、


真行さんがI+8かノーペナ10%いずれかを選びました。
結果は、無難にI+8にしましたね。なるほど。






以上、結果発表でした!






そして、最後にssを撮りました



集まっていただきありがとうございました!






以上です。
お疲れさまでした!


景品まだの人は早めに受け取りにきてください。
User枠の方は各自よろしくお願いします。