にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第67回アバンドンロード争奪戦結果!7月1日(日)

こんにちわ
Nestleeです。


日曜日は争奪戦なので、結果を書きます。
今回はいそこさんが不参加だったので、動画はなしです。
楽しみにしていた方、もしいましたらすみません。いそこさんに争奪戦参加するように言ってください。


(ちなみに明日は、W杯日本対ベルギー戦がありますね。楽しみです。27:00開始なのでさすがに寝てると思いますが、応援してます。)


では、争奪戦の話に入ります。
今回はカウルでした。


下記メンバーです。



守護イソがいるので、埼玉さんはロアにしたっぽいです。なかなかバランスのいいPTだった気がします。いそこさんは不参加でした。



下記、階層です。



今回は30階までいきました。みんな黙々とギミックをこなしてましたね。ウェルア氏やいそこさんがいないと静かなのかも。そのおかげもあったのか、今回は記録係に徹することができました。



結果は、3600Mでした。
にゃんこぽん歴代記録の3800Mには及びませんでしたが、なかなかの結果だったと思います。


感想
気絶したり、クストにあたったりすると移動速度50以上の場合、50にリセットされるので、装備つけなおしが必要になります。注意しましょう。



以上です。アバロD回しましょう。
後、新規の方が結構入ったのでマントの声かけお願いします。
私も気づいたら声かけるようにします。