にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

週間活動記録6月23日~6月29日

こんばんは!
今週一週間忙しかったせいか早かったですね!
さて、週間活動記録です。
月曜日~金曜日まで参加出来ていなかったのですが、皆のおかげで埋めることが出来ました(やさしい)


ツイッターで知ったのですがリーチェの狩り動画やらがアップされてるようですよ。
待ち遠しいですね!
もう2次3次覚醒の素材を集め終わった人もいるとかいないとか?
私も実装されたら【りちぇっこ】っていう名前のキャラだけは作ると思います。
ロアミニの時はロアっこ(ひろちゃん)ノクターンの時はノクっこ(ドンナー)
のような名前を寄せてくる人がいるかちょっと期待してますよ 笑
                                   いそこより