にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第41回アバンドンロード争奪戦結果!12月31日(日)

こんにちわ。
Nestleeです。
今日は大晦日ですが、日曜日なのでアバロ争奪戦ですね。
いそこさんが、帰省のため私が代理で書きます。


現在、いそこさんがしばらくいないということで、
サリスさんがクラマスとなっています。


まずは、サイコロで攻める場所を決めます。


5が出たので、上から5番目のカウルとなりました。



メンバーです。5層目からシゲさん、16層目かららっこさん、最後終わり際にMATTさんが途中参加です。MATTさんは初参加ですが、最後キャプテンスカルだけだったのでちょっぴりです。




25層まで行きました。ボスがタイタンばかりで苦戦しました。他は3ヶ所が多かった印象です。



抽選発表とともに終了


結果は・・・




占領できました。2900Mです。3000いかないとちょっと不安ですね。





2017年最後の記念撮影です。
新しくクラブ入ってくれた子もきてくれました。


2017年最後のコメントです。


ハムさんのコメントで幕を閉じました。




~おまけ~
年越し後の0時のブラバ防衛線で、スルトを倒しました。
モエン初勝利です。おめでとうございます!
今後も安定して倒せて行けたらいいですね。




以上。明日は中級1.5倍効果の集計記事を書きます。