にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第8回アバロ効果集計!!1月1日(月)

こんにちわ
Nestleeです。
月曜日は、アバロ集計の掲示板を書いてます。
ブログに記載するのはいそこさんですが、今回は帰省のため、自分で貼ることに。。。


前回の獲得累積金ですが、目標の44億無事達成しました。
今週も1.5倍使いますので、よろしくお願いします。




今回のコラムはタイタンにしました。
私もたまに勝てないときあるくらいの厄介な相手でして、
争奪戦でも苦戦しますね。
特にバリアを張ってるときに攻撃するのはダメなので気を付けましょう。


以上