にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第6回アバンドンロード争奪戦結果!4月30日(日)

こんばんは!第6回アバンドンロード争奪戦始まりましたね!
ネットカフェのパソコンの動作が重くて、結局今回もギリギリに参加しました。


今回は代表の独断と偏見でライディアを攻めることになりました!

いつも通り2チームに分かれました。

今回は全然進めませんでしたね。
最初は順調でしたがトゲリーナのMOBをクリックするMAPに当たり、トゲリーナが沸かないバグが発生、そこで手詰まりになってしまいました。


10分待ってもトゲリーナが沸かず輪になって撮影会。にゃんこぽんの第6回アバンドン争奪戦は締めくくられました。
結果は・・・

占領出来ませんでした!
感想
これはもうしょうがないですよね。切り替えていきましょう!
なんて普段ろくにログインしてないボクが言うと怒られますね(笑)
来週もバグに当たらないことを祈ってがんばりましょうね!
                                  いととより