にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

船からの景色とかみたい人へ 4月29日(土)

こんばんは!
今日で4月も終わりですね。早いものです。


TWとあんまり関係ないですが、クラブ掲示板は基本的に載せようかなっと思うので投稿しました。 
 ふみかさんが船からの景色をあげているみたいですよ
先ほど拝見しましたがきれいでしたよ。


サイドバーの「みんなのリンク」にも追加しておきました。
「みんなのリンク」ですがいそっこをフォローしてる人は勝手にリンク追加にしてます。
もし、消して欲しいとかリンク追加して欲しいという要望があれば言ってくださいね。


明日も1日中ハッピーアワーですのでまだまだレア出ていない人もチャンスがあります。。良いレアが出るといいですね!
それと第6回アバンドンロード争奪戦があります。
さて今回はどこを攻めるか、何層までいけるか気になりますね。
21:30にクラブルーム集合ですのでお忘れなく!
                                  いてそより


~コメントの返信~
ふみかぽん様
いえーい! ブログはじめてたのね