にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第230回アバンドンロード争奪戦結果!8月15日(日)

こんにちわ
Nestleeです。



夏季休暇も今日で終わりですね。
雨ばかりで外出できませんでしたが、
その分TWに集中できました。


というわけで、日曜日なので争奪戦でした。



以下、メンバーです。




3人でした。




次に内容ですが、
特にかわらずでした。




結果は、、、





1707Mでした。





ウェイスさんが最近加入したので、一緒にSS撮りました。
まだ加入して1週間ですが、頑張ってます。
仲良くしてあげてください!




以上