にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第229回アバンドンロード争奪戦結果!8月8日(日)

こんにちわ
Nestleeです。



夏イベ中ですが、
どうやら8月末に新ダンジョンがくるっぽいですね。
特設サイトも作られました。


楽しみですね。


個人的には新BGMに期待してます。
使いまわしでなければいいのですが。



というわけで、日曜日なので争奪戦でした。


以下、メンバーです。




3人でした。



次に内容ですが、
特にかわらずでした。



結果は、、、





1555Mでした。









以上