にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第205回アバンドンロード争奪戦結果!2月21日(日)

こんにちわ
Nestleeです。



来週はGM放送があるみたいです。
そろそろ17thイベがくるかもですね。
楽しみです。



というわけで、今日は日曜日なので争奪戦でした。



以下、メンバーです。








7名でした。






次に内容ですが、
ベレシス1、数字合わせ2くらいでした。






結果は、、、







7000Mでした。








最後にSSです。












サリスさんがランジエとランズミのIAを描いてくれてました!
すばらしいですね!






















以上