にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第204回アバンドンロード争奪戦結果!2月14日(日)


こんにちわ
Nestleeです。


ハピアワ中ですね。
レア狩り、育成がんばりましょう。



というわけで、今日は日曜日なので争奪戦でした。




以下、メンバーです。



6名でした。



きょろさんが久しぶりの参加でした。最近復帰しましたね。
ざっと過去の記事を見ましたが、第134回(2019年10月13日)が前回の参加だったようです。
そして、ナやさんは初参加です。最近加入しました。あっというまにレベルカンストしてましたね。サブキャラも育成中のようです。



次に内容ですが、
ベレシス4、数字合わせ1くらいでした。



結果は、、、








5870Mでした。
ちょっと低かったですね。






最後にSSです。















以上