にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第180回アバンドンロード争奪戦結果!8月30日(日)


こんにちわ
Nestleeです。



急にきましたね。
私もびっくりでした。



Talesweaver公式HPより引用


アバロのドロップ率があがったみたいです。
前回イベの回数初期化券もあったので、タイミングもばっちりでした!


獲得金も久しぶりの1G越えとなり満足です!
がんばった!



というわけで、今日は日曜なので争奪戦でした。






以下、メンバーです。



9名でした。
多かったですね。








次に内容ですが、
ベレシス2くらい、数字合わせ2くらいでした。







結果は、、、








8140Mでした。
かなりいい記録がでましたね!


がんばった。



最後にSSです。
テチ誕でしたが、サリスさん忙しいみたいなので、また今度IAを描いてくれるそうです!










<おまけ>


久しぶりに
クラブにゃんこぽん創設者
前クラブマスター

前ブログ記事担当
の いそっこさんがログインしてました!



右がいそっこさんです。



サウナの話で盛り上がったみたいです。
早く復帰してもらえるといいですね。



サウナの感想を言っていたので、載せます。




以上です。