にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第179回アバンドンロード争奪戦結果!8月23日(日)


こんにちわ
Nestleeです。




ハピアワもついに終わりますね。
次週からは、出席イベなどがくるようです。
時間的に余裕がありそうですね。


そこでしばらく休んでいたアバロD「中級以上1.5倍」を復活させようと思います!!



ダンジョン挑戦イベ報酬の「アバロ初期化チケット」がまだ残っている方は
このチャンスに10回×2set回しましょう!


※talesweaver公式HPより




私も争奪戦の後、早速回しました!



抽選から時間が経ち、コアや装備更新で今後もSEEDを使うと思います。
今のうちからアバロDに通ってSEEDを確保しよう!!


というわけで、今日は日曜なので争奪戦でした。




以下、メンバーです。






8名でした。








次に内容ですが、
ベレシス2、数字合わせ4くらいでした。


トゲリーナと数字が多かった。



結果は、、、









7990Mでした!
まずまずでしょうか。








つぎにSSです。







8月21日はリチェ誕でしたが、今週はサリスさん別作業がありIAはお休み。
次回テチと一緒に描くそうです。楽しみですね!








以上。