にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第168回アバンドンロード争奪戦結果!6月7日(日)

こんにちわ
Nestleeです。



東京アラートが発せられたそうです。
レインボーブリッジが赤くなったそうです。



というわけで、今日は日曜なので争奪戦でした。




以下、メンバーです。



9名でした。
前回と同じ人数です。





次に内容ですが、
ベレシス0、数字合わせ1でした。
最後数字合わせ間に合わなくて残念。


あと、迷路が難しくなったみたいです。
よくわかりませんが、指示通りやったらうまくいったみたい。



結果は、、、











8500Mでした。
素晴らしい!



そして、今日はマキシの誕生日だったので、


またサリス代表がIAを描いてくれてました!





どん!







マキシがバイオリンを弾いてる絵ですね!


とても細かく描かれています!


素晴らしい!






以上です。




















最後にSSです。























以上