にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第140回アバンドンロード争奪戦結果!11月24日(日)

こんにちわ。
Nestleeです。


メイプルとのタイアップ始まりましたね。


今回の目玉はバフアイテムだと思います。


むちゃくちゃ強いですね。


イベントでメルをたくさん集めてぜひたくさん取っておきたいところです。




というわけで今日は日曜日なので、争奪戦でした。



下記、参加メンバー


7名でした。



次に内容ですが、
今回とてもスムーズに進みましたね。
メイプルのバフが強いのと


ベレシスが一回も来なかったのでかなり運がよかった。
3か所スタンのやつも少なく、4か所や幽霊迷路とかが多かった。


これは結果が期待そう!!!






出ました!!
8000Mです!


クラブ新記録。そして、初の8kM超えがでました!


やりました!


鯖記録としてはまだまだですが、これからです!


頑張ろう!






最後に集合SS




以上!!



■連絡


第2回オータムイベントはちょっと伸びますが、来週くらいに告知します。