にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第139回アバンドンロード争奪戦結果!11月17日(日)

こんにちわ
Nestleeです。


来週からタイアップ楽しみです。
色々話したいのですが、じゃんけん、デイズ、レリックとかの消化に
いそがしく時間ないのでカット。
アバロダンジョンもタイアップ前にやっときたい。



今日は日曜日なので争奪戦でした。



下記、参加メンバー。



8名でした。



内容は、
ベレシス0でした。数字合わせが多かったかも。




結果は、、、


6100Mでした!!





最後に集合SS。




以上です。




■連絡
昨日クライベのあみだくじやりました!
結果は別途記事にします。
おまちください。