にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第104回アバンドンロード争奪戦結果!3月17日(日)

こんにちわ
Nestleeです。


15thイベも残り約10日くらいとなりました。
はやいものですね。スタンプをいっぱいためてるので、交換が大変になりそうです。
ビンゴ箱は4月3日まで余裕あるので、まずは15thスタンプ優先ですね。


他にはサバ統合の詳細も発表されました。
やはりモエンはそのままみたいですね。
3鯖となり、モエンを選ぶ可能性が高くなるので、新規の方が増えてくれるとうれしいです。


というわけで、今日は日曜日なので争奪戦でした。



9名の参加でした。
ルリさんが初参戦でした。
初参加の方は久しぶりですね。


マコウさん、MATTさんが途中参加でした。



下記、階層です。




52階までいきました。
ベレシスが2回きましたね。
最後の残り2分でキャプテンスカルがきたのがいたかったです。



結果は、、、









5600Mでした!


今回もいい結果でしたね。
15thネコバフがそろそろ終わりそうなので、そのあとも記録が維持できるといいですが・・・






○コメント
 ルリさんが、初参戦ということで感想をいただきました!


 ベレシスのことですね。ベレシスでは慣れてる人は残って、他はリログしてます。
パターンが分かればそこそこよけれますが、5分間耐えるはしんどいですからね。
ちなみに私もリログしてます。かなり参加してますが、ぜんぜんうまくならなかったですね。


以上