にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第103回アバンドンロード争奪戦結果!3月10日(日)

こんにちわ
Nestleeです。


15thイベいかがでしょうか?
私も最近やっとウィングイベやり始めました。
ダンジョンでMOBすべて倒すのに最後の1匹が見つからなかったりで大変でした。
育成中のキャラだと時間切れもありました。
簡単なダンジョンもあるので、何回かチャレンジしてみるといいですね。


というわけで今日は日曜日なので、争奪戦参加しました。



下記、メンバー。


マコウさんが久しぶりの参戦でした。
第56回争奪戦ぶりの参加になるようです。


他はいつものメンバーでした。


下記、階層。


今回から録画することにしました。ですが、リアルタイムでメモを基本としてます。後から全部書くのは大変ですからね。書き漏れたところを録画みて補足していく感じにしました。


今回はキャプテンが多かった。3回きましたね。
ただし、数字0ベレシス0でした。
階層は、56までいきました。



結果は、、、







5750Mでした!!!
またまたいい記録がでましたね!


やはり15th猫バフの移動速度効果が大きいのでしょうか!火力もあがりますしね。






○連絡事項


 ビンゴ箱から芋が出たので、芋PTをクラブでやりました。



もう1個出たので、また来週やる予定です(たぶん)。
ぜひご参加ください。詳細はクラブ掲示板に書きます。
 ※サブ育成の進捗次第では変更する場合があります。



クラブエフェクトも更新しました。また1週間がんばりましょう!





以上。