にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第101回アバンドンロード争奪戦結果!2月24日(日)

こんにちわ!
Nestleeです。


2月も終わりそうですね。来週には3月です。


そして、TWではいよいよ15thイベがスタートします!!
楽しみですね!もう2回くらい寝たら、その日が来ますよ。


公式生放送もやってましたね。


重要な話だとカンファの日程が決まったのと、統合を予定していることでしょうか。
統合はモエン鯖は関係ないと思いますが、
それでも今後色々改変がありそうなので、楽しみです!


というわけで、今日は日曜日なので争奪戦でした。


前回100回記念ということで、1~100回までの記録をまとめてみました。
(昨日急いで書きあげた)


アバンドンロード争奪戦第1回~第100回まとめ - にゃんこぽん非公式ブログ


また、101回目から頑張っていきましょう。



下記、今回のメンバーです。




 いつものメンバーですね。MATTさんが途中参加でした。




下記、階層です。



46階までいきました。
数字合わせが多かった。3回きました。


結果は、、、








5050Mでした!


なんとか5k超えましたね。


次回もがんばりましょう!