にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第91回アバンドンロード争奪戦結果!12月16日(日)

こんにちわ!
Neslteeです。
早いものでタイアップも来週で終わりますね。
イベントラストスパート頑張りましょう。


今日は争奪戦でしたので、記事を書きます。
記事といえば、以下の内容の記事を書く予定なのですが、ちょっと時間がないため遅れています。
①12月22日(土)のクライベ、
  クリスマス記念撮影会&プレゼント抽選会
②サリス代表のイラスト紹介


①は、そろそろ書かないとまずいので、この後書く予定です。お待ちください。


さて、争奪戦です。


下記、参加メンバー


真行さん、シゲさん、クイーンさんがお休みでした。毎週やっているので、出れるときにでてもらえれば助かりますね。忙しかったり、体調悪かったりで、無理することはないです。だぶるちょこさんがイソを出してくれました。
サブでイソや守護を持ってる人は結構頼りになりますね。



下記、階層です。


47階でした。
結構スムーズな感じでしたが、数字合わせや待機マップが多かったですね。


結果は、、、







4850Mでした。5kには届かなかったですね。次回頑張りましょう。



以上です。