にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第90回アバンドンロード争奪戦結果!12月9日(日)

こんにちわ
Nestleeです。



現在タイアップイベ続いてます。
そんな最中、今日は争奪戦だったのですが、その前にGM主催のアバコンテスト
ありましたね。私もモエン鯖で参加しました。
霧鯖、ロゼ鯖もちょっと偵察にいきましたが、どこもレベルが高かったように思います。今回、モエン鯖だけになりますが、参加できなかった方もいるかと思いますので、ちょっと紹介します。


下図はモエン鯖の様子です。人は結構いましたね(多PCの人もいましたが、)
1:1でアバターの内容を伝えれば順番に着てもらえます。その中から鯖代表を決めました。



下図は、モエン鯖の参加リストです。10名が参加したようですね。私やクラメンの人も何人か参加しました。



ティチエル固定で、染色・髪も基本なので、厳しいと思ってましたが、色々なコーデができるんですね。びっくりしました。モエンも結構レベル高かったのでは??



下図は選ばれたアバターです。1番が選ばれました!!
どなたが出したかわかりませんが、私も1番がいいなと思ってました。5番もネタでよかったと思いますが、他サバ代表でネタ系がいるとかいないとかで、1番になった感じです。
でも、どのアバも個性があってよかったと思います。




そんな感じでした。


現在、ツイッターで投票をしているそうです。
いいね+リツイート数が多いコーデを選んだ人が優勝になります。
また、投票した人の中から、50名の方にも鏡花水月が2箱もらえるそうなので、時間に参加できなかった方も投票だけでも参加するといいですね!!!
私はもちろんモエンのアバに投票しましたよ!!
(優勝しても、鯖自体に恩恵があるわけではないので、好きなのを選ぶといいと思います。)




------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
以下、争奪戦の内容です。




というわけで、今日は争奪戦でした。
ついに90回来ましたね。
100回記念で全回数の参加数ランキングを記事として書く予定です。お楽しみに!!
ただ、クラブ加入日で優劣が出てしまいますが、そこは温かい目で見てもらえると助かります。加入してからずっと参加してる方は十分ありがたいし、素晴らしいことだと思います。


下記、参加メンバー



下記、階層。待機が多かった。あと数字合わせ。


結果は、、、






4400Mでした。
低めでしたね。キャプテンスカルと数字合わせのせいだと思います。




下記、集合SS。





というわけで以上です。争奪戦のほう駆け足になってしまいましたが、あんま変わったことはないのでいいかな。


タイアップイベ引き続きやってます(12月19日まで)。年末で忙しいかもしれませんが、やれるときにやっとくといいですね。


アバロDもよろしく!