にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第82回アバンドンロード争奪戦結果!10月14日(日)

こんにちわ!
Nestleeです。


最近はイベントがデイズしかないんで、ゆっくりできますね。
私も、時間に余裕があるのでアカドを回してます。
クラブで登りたい人いれば、言ってもらえれば手伝います。
定期的に募集もします。


さて、今日も日曜日なので争奪戦やりました。



下記、参加者です。


9名でした。あいりすさんが、休みですね。
ちょこさんは今日イソが3次したそうです。守護も近いうちにできるとか。
楽しみですね。
MATTさんは途中からの参加でした。




次は階層です。





49階までいきました。数字合わせが3回で多かった。キャプテンも1回来てますね。



結果は、、、





4900Mでした。階層分×100ですね。
数字合わせ、キャプテンスカル、3体ボスは追加ポイントなしなのかもです。
それでも、なかなかの記録でしたね。





以上