にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第81回アバンドンロード争奪戦結果!10月7日(日)

こんにちわ
Nestleeです。
10月になりました。はやいですね。


今日は日曜日なので、争奪戦でした。


今回の参加者


埼玉さんが久しぶりの途中参加でしたね。あとは鎌さん、LOさんが休みでした。


次に階層です。


途中鯖落ちしたので、記録途絶えてます。
たぶん45階まで行きました。
序盤ほぼ同じものの繰り返しだった気がします。
トゲリーナ6回
幽霊迷路5回


数字合わせが3回きて、前回の0に比べると多かった。
結構時間かかります。今回も2分30秒かかってますね。



結果は、、、




4700Mでした!
前回5050Mに比べると下がりましたが、十分素晴らしい記録が出ました!
ただ他クラブの記録が勝ってますね。
頑張ろう。




〇感想
 今回は占星術師のマントを使ってみました。このマントは速度がリセットされずに+3なるので、かなり使えます。
私の場合:48(基本速度) + 10 (アバセット効果) + 3(マント)
で平均61狙いでした(殲滅戦称号使えば66)。
マント持ってる人は使うといいかもです。



以上