にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第25回アバンドンロード争奪戦結果! 9月10日(日)

こんばんは!
今日もがんばるぞい ということで第25回アバンドンロード争奪戦です。
パターンで記事書いてると30分ぐらいでブログ更新出来て楽ですね。
最初は色々考えてて2時間かかってしまいましたが・・・

代表の八九一が復帰したせいか最近ログインする人多くなってきましたね。


攻める所をいつも通りサイコロ振ったところ【5】が出ました。
上から5番目の【カウル】になりますね。

参加メンバーですが中身11名の参加ですね。
初参加はxEldaxさんです!

27層まで行けましたね。ボスが多かったのですが3体討伐が無くてよかったですね。
待機マップを良く引く回でした。
20層あたりで八九一が離脱
他鯖だとボスが一瞬で沈むって本当ですか・・!?
1:ボス討伐が10フロア
2:迷路が0フロア
3:ギミック9フロア
4:トゲリーナ・キャプテンスカルが2フロア
5:炎・矢が1フロア
6:待機部屋が5フロア
の27フロアですね

結果は・・

占領出来ました!2900mですね 今までの最高記録(第8回)の2900mが出ました!
11名の参加で2900mまで行けたので次は3000m目指したいですね!

6週連続マント獲得ですね。そうそう!SS撮るときは争奪戦参加してなくてもクラブルーム来て一緒にSS撮りましょうね!
感想

明日もお仕事頑張りましょうね!
                                   いそこより