にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第8回アバンドンロード争奪戦結果!5月14日(日)

こんばんは!部外秘が多くて更新が滞ってました。決してやるきがない訳ではありませんので!


そして今週も日曜日がやってきましたということで第8回アバンドンロード争奪戦です!
まだマントを取っていないカーディフになりました!


金曜日の犬とルガっちが頭の2チームに分かれ、2PCが2名で中身は16名の参加でした。

迷路は当たらなかったのですが耐久ベレシスが3回も・・・
ですが26層までいけました!

結果は・・・


占領出来ました!2900Mまでいけました!2450Mの先週よりぐっとのびましたね!



全種類マント装備出来ましたね!
皆さんはどのマントがお好みなんでしょうね


感想ではなくお知らせ
来週は諸事情で争奪戦に参加することが出来ません。
なので更新出来ないと思います。ですが更新したいという方がいれば
クラブの掲示板にあるので是非更新してくださいね。
なんなら「もうクラブのホームページは任せろ!」という方がいれば是非申し出てください。いつでも身を引く準備は出来ていますので!
                                   いそこより