にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第23回アバンドンロード争奪戦結果! 8月27日(日)

こんばんは!
毎週日曜日はアバンドンロード争奪戦です!
今回は23回目ですね

最初の頃のクラブルームに集まって、話し合いしてたのが懐かしく感じますね。


攻める所ですが勝手にサイコロ振って決めました。
(占領したい場所に希望がある場合言ってくれたらそこにしますよ!)

4が出たので上から4番目の【ライディア】に決めました。


参加メンバーですが中身9名の参加ですね。
後述するバグ以外では誰もクラ落ちせずに進めました。

今回またもやバグに引っかかりました。
クリアしたマップと同一のマップが出ると進めなくなるバグだそうです。
リログで入りなおすと進めましたね。
初めて知ったのですが、他のクラブでもよくあるそうな?


結果は・・

占領出来ました!2800mです。バグ出た時は詰みだと思いきやリログで立て直しが出来、4分ちょっとで抑えられたのが良かったですね。
被ってるところが多いせいか占領されていない地域が3ヶ所もありますね。

勝った時はSS撮ることが皆さん分かっているようでクラブルームで待機してくれました。ありがたいですね!争奪戦おつかれさまでした!


感想

それとさいたまさんがDropBoxに争奪戦に役立つ【アバンドンマップ】のフォルダをUPしてくれたので要チェックですよ。
                                   いそこより
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ