にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

クラブ混合宝探しイベントのお知らせ8月27日(日)

こんばんは!
RoseNoireのマスターmasayukiさんと話し合いで合同クラブイベントが決定しました。
日時:9月2日土曜日21:30~22:30(終了予定)
集合場所:クラドフリマ(マジックテレポート・NPCレンテ付近)

クラブ混合宝探しイベントの概要
1.
3人一組のチームA~Fを作り、チーム毎に事前に隠されたアイテムを探して来て貰います。
(原則としてにゃんこぽんのメンバー1名以上、RoseNoireのメンバー1名以上の計3名)
※参加人数によって調整あり


2.
チーム毎に1:1で一人一人にヒントを与えます。チームでヒントを共有しても構いません。最初に与えるヒントはかなり大雑把な物とします。A~Fに行く程探す時間が不利になるので、その分良いヒントにしておきます。3人で同じ場所を探してもいいですし、手分けして探しても自由です。また7分毎にAチームから順に3人の内誰か一人にヒントを与えていきます。
3.
隠されたアイテムを見つけたら集合場所にいる【いそっこ】か【masayuki】まで交換窓を出して渡してください。一番早く渡した人を1位とします。次が2位、3位・・・となります。
4.
全チームが探し終えたら順位毎に景品を差し上げます。
また、参加賞として妃乃さんより頂いた「陽炎の霊薬」を配布致します。
その後記念撮影(SS)


その他
参加人数は20名いかないぐらいと高を括っております。
今回のクラブイベントの景品を協力してくださる方がもしいれば、クラブ倉庫にお願いします。入れる際権限を「クラブ長」にして頂ければ景品としてみなします。
それともう一つだけ、いそっこ自身は動けないため、宝探し中のSSを撮れる方はDropboxに入れて貰えるとブログを書く際に載せれます。余裕がある方はお願いします。
お願い尽くしで心苦しいですが、皆さんに期待あってのことですからね。


来週のことなので今日中に叩き台を書きました。
見落としや不備がありましたら、教えて頂けると幸いです。
                                  いそこより