にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

【長文注意】現体制となった経緯と今後についての思い 7月3日(月)

こんばんは!
7月といえば!そう!京都3大祭りの祇園祭ですね!
さて、ヤングがタイトル通りクラブの思いを綴っています。
そもそもクラブ自体ボクが休止する時何もかも全部消す予定でしたが止められてそのまま残していました。
復帰するまで掲示板みたいな流れになってるとは知りませんでしたね!


TWにこれだけの思いを書けるなんて本当尊敬しかありません・
素晴らしい!
ボクのTWの思いなんて4年続けてても5文字で終わってしまいます 笑


                                  いそこより