にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第30回クラメン整理+休止中移行+他 8月4日(土)

こんばんは!
未だに暑い日が続きますね。
ラジオで聞いたのですが8月7日は立秋ですね。
全然秋とは程遠いぐらい暑いですが!
さて!昨日は争奪戦お疲れ様でした!またもや記録更新しましたね。
参加メンバーも強くなりつつある今伸び代もまだまだあるのではないでしょうか!?
土曜日は私のTWの定休日ということで掲示板の内容をどしどし張っておきますね。
クラブの枠も埋まり切ったのでクラメン整理だそうです。
対象者の方はご連絡くださいませ!
クラブメンバー表も更新しないとですね~
6月7日から2ヵ月更新してないですからね
それに伴ってサイドバーのリンクも整理したいところです。

その2
何と!リーチェ以外も育成イベント参加出来るそうですよ。他キャラをやってみるのもいいかもしれませんね!

その3
先週分のアバンドン口座です。さいたまさんが記録してくれましたね。
いるだけでお金貰えますから借金やらある人は参加しておきましょうね!
私が参加してないのもあって人が減りつつあります!協力してくれる方は歓迎しますので是非参加してみてくださいね!
それでは一週間がんばりましょー!(おー!)
                                   いそこより