にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

また会う日まで 7月2日(日)

前回の続きということで・・


代表の891が休止するそうです。
某三つ葉のアイコンのクラブから知ってたわけですが、この文みてる限り最初から最後まで891らしいですね!
 今でこそそんなやってないですが891は旗取りがめちゃくちゃ強かったですね。
その癖狩りはおろかあんまりINすらしない。でもちょこちょこ来てる分長く続いてるんですよね。不運が重なって休止する形になりましたが、またひょっこり顔を出してくれるかもしれません。

狩りのクラブ経験値に関しては本人気にしてましたね。笑


にゃんこぽんの皆は帰りを待ってますよ!モエンがなくなる前にね!
                                   いそこより