にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

51pk大会クライベ結果1月29日(日)

こんばんは!クラブイベントの結果報告です。



主催者の都合で19:00開始から 20:00開始になりました。


参加者は7名でした。


1回戦目さいたま(ボリス)vsルガっち(マキシミン) 3-1でさいたまの勝ち

2回戦目いそっこ(ルシアン)vsヤング(ナヤトレイ) 0-3でヤングの勝ち

3回戦目dag(ボリス)vsつぁむ(マキシミン) 0-3でつぁむの勝ち

4回戦目ユーリアス(ジョシュア)vsつぁむ(マキシミン) 0-3でつぁむの勝ち


5回戦目さいたま(ボリス)vsヤング(ナヤトレイ) 3-0でさいたまの勝ち

6回戦、決勝戦はさいたま(ボリス)vsつぁむ(マキシミン) 3-2でさいたまの勝ち


という訳で結果は
1位さいたま(ボリス)
2位つぁむ(マキシミン)
3位ヤング(ナヤトレイ)

という結果になりました。


普段PKとかやらないですがやってみると楽しい物ですね。
個人的に面白かったのはイベントが終わった後の乱戦ですが笑


                                  いそこより