にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

クライベ オークション結果 10月29日(土)

こんばんは


先日はオークションに参加された方ありがとうございました。


おかげさまで大盛況でした。


ちょうどオークション開始から参加出来たので30分刻みにSSを載せていきますね。


オークション開始前

19:00頃

19:30頃 僕も出品しました。盛り上げようと奮発したんですが逆効果だったみたいです。

20:00頃 八九一出品

20:00頃

20:30頃 こんな珍しいアイテムも


21:00頃

21:30頃

22:00頃

22:30頃

23:00頃


23:30頃



24:00頃 満を持して出てきました。GMアフロです

かなり昔のエフェクトを出品されたみたいです。みたことない!

00:30頃 最後の出品です。


00:38 オークション終了


無事オークション終わりました。
僕の予想では22:00頃終わると思ったんですが、ここまで盛り上がるとは・・・


皆さんお疲れさまでした。
                                   いそこより