にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

夜明けN,H & 釣り大会してきた!!

twの金曜日って聞いてなにか分かる人はいますでしょうか?


釣りです!!釣り大会です!!!!
もはやモエンでは死にコンテンツなのではないでしょうか?


その釣り大会にクラブメンバーで挑戦しました!記録は「5分13秒」でした。


続いて本日、夜明けに参加いたしました
クラブで毎日22時に定期があるのですが最近忙しくっていけてなかったです
今後はL魂が欲しいので毎日通いたいところです


さて、ボスを倒した後、箱が出てきて素材がGet!できるのですが
そこでメンバーからこんな一言....
???「一番最後の宝箱が真素材でやすいよ!」


実際に試してみた結果がこちら。


残り物に福があるって言ったな?あれは嘘だ
皆さん、最後に取るのはやめましょう。


追記
今週の釣り王になりました。そしてその報酬がこちら。


ネクソンさん、報酬変えないと誰もやらないでしょ...これ...。