にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

クラブイベント グラデル

さて、今回のテーマがこちら→「突発的!?クラブイベントグラデルに行ってきた


今回のグラデルは、召還する方ではなくクラブミニゲームの方です。
クラブメンバーの方と一緒に討伐してきました。そのSSがこちら。


実は最初の方はあまり強くないです。ただHPが減ってくると豹変します。
この辺ですね。HPが40%以下になっているのが確認できると思います。


一番厄介なのがHP40%切るとなんの前触れもなくいきなり突進をしてきます。
ちなみに即死です。33k x 3 回くらいましたね...。


このときは危なかったですねー、生存者一人ぐらいだったのではないのでしょうか。


ともあれ、その後も順調にHPを減らしていき...。


無事に倒すことができました。討伐参加者の皆様、お疲れ様でした。
報酬がクラブポイント500だけと、召還した方がはるかにマシという結果になりました。


ともあれ楽しかったのでぜひまた突発的イベントして欲しいですね。
やはり人が多い土日などに行うでしょうから、INはなるべくできるよう心がけます。