にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

クラブイベント 夢

数時間前に告知したと思いますが、クラブメンバーで夢に行ってきました


売るアイテムはこちらですね。結構数あります。


さて、揃うか心配してましたが結構なメンバーが揃いました、いざ参ります。


鯖移動を頻繁に行うからか、よく落ちました。
後、時々バグったりと、結構やりにくかったですね。


気を取り直して再び夢へ。


後、ルールでそのMAPに本来いない敵を倒すと夢売りに着くのが遅くなるらしいです。


グラム様に会いました!Lv.150のくせに相変わらず強かったですね。


こんなアイテムが出ました。HPとMPあがるアイテムをドロップするみたいですね。
使いまくったらHPとMPカンストする...?なお、クラブ倉庫にぶち込んでおきました。


アイテムもらえるところに着きました。
一番いいアイテムがNインクリってなんだか悲しいですね...。


クノーヘンさんにもお会いいたしました!めっちゃ弱かったです。


倒しちゃいけない敵はこいつとかですね。
このフィールドには、スカル, シルク, 葉っぱマン, ミラクルしか湧かないので。
まあ、結局操作ミスで倒してしまいましたが...。


ブラッディドールさん異質だったので、倒しちゃいけないと思いきや...。


普通に倒していい存在でした、しかも増えましたね...。


メンバーもちょくちょく変わったこともあって、再び記念撮影することに。


パシャリ


とまあ、倒しちゃいけないモンスターを倒しすぎたためか
2時間ぐらいやりましたけど、夢売りにはたどり着けませんでした。
それでも楽しかったため、まあ、いいでしょう。皆様、お疲れ様でした。


以上です、でわでわ。