にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第199回アバンドンロード争奪戦結果!1月10日(日)


こんにちわ
Nestleeです。


新年あけて早々に緊急事態宣言がでました。
感染者が増えたそうですが、クリスマスも正月もハピアワでTWしかやってないので、
我々のせいではないです。
むしろハピアワも終わった今、外に出る人が増えると懸念されます。
運営さまは、すぐにハピアワを再開するべきだと思います。


とういうわけで、今日は日曜日なので争奪戦でした。
いよいよ次回が200回ですね。とくになにもないですが。



以下、メンバーです。




7名でした。
Siriusさんが初参加でした!
最近がんばってますね。




次に内容ですが、
ベレシス1、数字合わせ1でした。







結果は、、、




5540Mでした。







最後にSSです。






以上