にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第196回アバンドンロード争奪戦結果!12月20日(日)


こんにちわ
Nestleeです。



今年もいよいよ2週間きりました。
そして、来週からボリス・マキシのリノベですね。


メインキャラの方は待ち遠しいかと思います。
私はどっちもやってないので、わかりませんが;
ハピアワがくればうれしいです!



というわけで今日は日曜日なので争奪戦でした。




以下、メンバーです。





5名でした。
減りましたね;



次に内容ですが、
ベレシス2、数字合わせ2でした。




結果は、、、




6400Mでした。






最後にSSです。








連絡


クリスマス撮影会は来週の争奪戦後にやります。


抽選会は年始にもちこします。


よろしくおねがいします。