にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

クライベあみだくじPart8

こんにちわ
Nestleeです。





 クライベ案を募集してました。
結果、あみだくじ4票、かくれんぼ・ハイアンドロー1票であみだくじになりました。




※公開日5/31 →5/30土です。



参加したことある方は、従来通りです。








いちお参加方法を下記に書きます。



①クラブ情報のHPをクリックしてサイトを開きます。




②あみだくじのなかから1か所選びます。
③名前やパスを記入します。(パスは自分で好きにきめてください。)



以上です。
後は当日まで待つだけ!
簡単ですね。




公開日時は、5月30日(土)22:00です。


それまでに記入お願いします。




次に景品目録ですが、


まだ1個しか決まってませんが、






を入れました。


前回のナンバーくじでは、0.1%以下の確率で手にした人がいませんでしたが、
今回はぐっと上がりまして、1/50で2%となります。


クーポン交換でも入手できるくらいになってるので、ふつうにいれてもいいと判断しました。


ぜひ、当てて強くなってもらえたらうれしいです!


また、ユーザー枠を12用意しました。
景品は自由です。提供いただける方は、よろしくおねがいします!



以上、ぜひ参加くだしあ!