にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

「あみだイベ」結果!12月28日(日)

こんにちわ
Nestleeです。


先週は、Xmas撮影会にご参加いただきありがとうございました!
今年も記念になる写真が撮れましたね!


そして、今回あみだイベやりました!!



■参加メンバー■
下記、参加メンバーです。


主催者含めて13名でした!


User枠に賞品提供いただきました!
サリスさん、ちょこさん、真行さん、さいたまさん、MATTさん、
ありがとうございました!
また、引継ぎで休止中のQueenさん、七春さんの賞品もいれました!
こちらもありがとうございました!




■賞品目録■



下記が賞品一覧になります。




今回は、超高額品はないものの、もう手に入らないメイプルの品や今の箱から出るものをいれました。A賞のネニャフル制服がもちろん一番のあたりです。


ユーザー枠は、ちょこさんのがすごかったので、スペシャルちょこ賞という名前にしました!!あたった人はいるのか!?


サリス賞、毎回枠を用意してましたが、いまだにあたった人はいなかった。今回はサリスさんのご厚意により3枠いれました。イラストの権利を手にするのは誰か!?




レア賞品があった人はいたのだろうか!!!!






■結果発表■








すでに公開してますが、下記のURLから飛べます。


なぞの広告がでるので注意してください!


http://www.amidakuji.com/main.aspx?id=M5DhZ8Nk6k5pQ9haoOUZ529547




上記サイトは、一ヵ月できえてしまいますので、
次に保存用の画像を残します。











以下、ネタバレ注意!!!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー











どん!











うおおおおおー・・・・。














自分のあたった賞品を確認した人は、下記へ















































----------------------------------------------------------------------------
ここから、あたった人の一部紹介です。














さて
上位から発表しますが、








A賞が


なんと









いました!!!










A賞・・・らっこさん









ついにでました!
あみだいべ始まって以来の快挙です!
今までに最高は私NestleeのB賞でしたが、
それを超えましたね。



賞品は制服になります!





次を見ていきましょう。



B賞・・・なし


C賞・・・






C賞もいました!!







C賞・・・MATTさん





素晴らしい!




以上、上位の方でした。


そして以下、下位の方。


M・・・さいたまさん
R・・・サリスさん
S・・・めこちゃんまんさん
U・・・シャルピスさん
アルファ・・・ぷちもっちさん
がんま・・・くらりさん
しぐま・・・ちょこさん
ふぁい・・・べるちかさん


でした!






そして、次にユーザー賞にはいります。


まだ名前が出てないのが、
2人いますね。






ユーザー賞は、








MATT賞・・・gatxさん




そして、




サリス賞・・・真行さん




ついに出ました!
イラストは、メインとサブの2キャラの絵になるそうです!


これは楽しみですね!



ツイッターで先に上がると思いますが、
本ブログでも頂いて、載せようかと思います。


私も楽しみです。




以上結果発表でした!









■記念撮影■





最後に集合SSをクラブルームでとりました!





集まっていただきありがとうございました!








■まとめ■
 いかがだったでしょうか?今回はメイプル品、夢幻武器など入れましたが、いいのが当たった人が多くてよかったです。前回のあみだいべでは最高がZ賞という悲惨な結果だっただけに・・・。
2019年最後のクライベとなりますが、来年もちょくちょくイベントをやっていこうと思います。企画運営がやりたい人・こんなクライベがやりたいなどの意見があればどしどし言ってください!
2019年クライベまとめ記事も今年中に書く予定です。お楽しみに!



以上