にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第108回アバンドンロード争奪戦結果!4月14日(日)

こんにちわ
Nestleeです。


4月も半ばになりました。新生活を始めた人もいるかと思います。
まだまだ落ち着かない感じでしょうか。


世間では新元号が「令和(れいわ)」に決まり、次は新紙幣が決まったようです。
一万円札 福沢諭吉 → 渋沢栄一
五千円札 樋口一葉 → 津田梅子
千円札  野口英世 → 北里紫三郎
だそうです。


恥ずかしながら私は3名とも知らなかったです!!!顔写真見てもピンときませんでしたね・・・。
どうやら渋沢栄一はすごい実業家で、津田梅子は女子教育に貢献した人、北里紫三郎(しばさぶろう)は、医学に貢献した人だそうです。
私も名前くらいは頑張って覚えようと思います。


さて、TWではハピアワが進行中ですね。新ダンジョンの話もちらほら出てきつつあるので、今のうちにレアをドロップして装備強化しておきたいところです。


というわけで、今日は争奪戦でした。



下記、参加メンバーです。





9名の参加でした。MATTさんは最初からの参加。
そして今回Kyoroさんが初参加でした!!!
モエン5倍から一気に成長してます。しかも今の仕様でシオボスからSWを出した
強運の持ち主です!(私は出ないのであきらめて、回すことすらやめてました・・。)
今後が期待ですね。



次に階層です。





58まで行きました。
待機マップ2回、キャプテン2回きたのでそこで結構時間喰いました。
ボスは早かったですね。


さて、結果は・・・





6300M
でした!かなりいい記録が出ましたね。
階層にくらべてだいぶ伸びました。最近話題のボーナスポイントのおかげでしょうか!?





○感想
 最後に初参加のkyoroさんに感想聞きました!初見トゲリーナは誰でも戸惑いますね。
2回目からからスムーズにできるようになってれば問題ないと思います。





以上





○おまけ1
 クラブエフェ更新しました。また一週間ステ+20が付きます。頑張ろう!



○おまけ2
 新しく加入した人も増えたので、4月末にクライベ予定です。時間がばらつくのでたぶんあみだくじにします。