にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第83回アバンドンロード争奪戦結果!10月21日(日)

こんにちわ。
Nestleeです。


今週もイベントが来なかったですね。
来週はもうハロウィンなので、ハロウィンイベが来そうです。
タイアップもくるとかこないとか、楽しみですね。


さて、今日は日曜日なので争奪戦に参加しました。





下記、参加メンバーです。


10名でした。
らっこさんは、そこそこ久しぶりの参加です。SPUP要員なので強いです!
MATTさんは途中から参加でした。MATTさんは常連になりつつありますね。


次は階層です。


49階まで行きました。奇跡的に先週と同じ層数。違いはというと、ベレシスが2回きてます。レバーがかなり多かった。7回きてます。脱出装置も3回きてます。
ベレシスで階層数自体は減りましたが、ボーナス分を考えると期待できそう。




結果は、、、
・・
・・
・・






5400Mでした!新記録です!


今までの記録は第80回の5050Mなので、+350M伸びました。レバーが多かったのがやはり強かったと思われます。SPUPもでかかった。






以上




〇おまけ
 アカド登る人いたら手伝います。タイアップ等のイベがきたら、そっち優先なるかもですが・・・。