にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第65回アバンドンロード争奪戦結果!6月17日(日)


こんにちわ!
Nestleeです。


今日は日曜日なので争奪戦でした!


いつもどおり記事を書きます。


今回は、ライディアでした。


下記、参加メンバーです。


遅れた方もいましたが、9名の参加でした!
べみゃんさんが初参加でした。
いそこさんは久しぶりの参加です(第61回5月20日ぶり)。
ぺろこさんも久しぶりです(第62回5月27日ぶり)。


下記、階層です。



34まで行きました。
結構順調な気はしました。ボスもそこそこ早かったと思います。
ただ、数字合わせが多かったですね。




記録は、3550Mでした。結構いい結果が出ましたが、占領ならずでした。




〇感想〇
 今回は、ふつうに実力が出せたと思います。次回も頑張ろう。




 今回は、占領できなかったので、アバロ集計記事はなしです。
 残りわずかですがタイアップイベ、と6/20からの新規チャプターに専念しましょう。



以上


いそっこより追記

【テイルズウィーバー】第65回 アバンドンロード争奪戦