にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第57回アバンドン争奪戦 4/22

今回も5の隣に2がある不正サイコロをきめてゆくぅ~

このバリアの形がですね
地球の実際の形はキレイな球ではなくてイビツな楕円らしい
ということを彷彿とさせるような歪み具合じゃないですか?
ジ・アース・サリス様



このたくさん来たギガスがですね
クロワッサン
を食べたくなるような見た目じゃないですか?
ギガワッサン



参加者全員揃った集合SS




クラメン向けの宣伝


5月4日20時よりクラブイベントを予定しています。
去年の秋にIAコンテストをしていますが、それとは別のIAゲームを予定しています。
今回は何を作るか、アイテムをどうしようかなどの準備は不要で気軽に参加できるものにします。
ぜひ参加しに来てくださいね