にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第43回アバンドンロード争奪戦結果!1月14日(日)

こんにちわ。
Nestleeです。
日曜日なので、アバロ争奪戦です。
本日ブログ担当のいそこさんが不在なので私が代理で書きます。


まずは、サイコロ



3が出ましたので、上から3番目のオルランヌに決まりました!
2週連続オルランヌです。
この時点で回数初期化前アバロDをやる必要がなくなりました!



メンバーは中身7名でした。ウェルアさんはにゃんこでは初参加になります。
前回10名だったので、結構減りましたね。



トゲリーナがとにかく多かった。あとは3体ボス2回来ましたね。ボスは多かったですけど、ジャハークが多いので良かった。ベレシス、待機マップがないのは珍しいですね。



終わりました。



結果は・・・



占領できました。2800Mです。
前回より250M下がりました。



集合写真です。



ウェルアさんにコメントもらいました。


以上です。
迷路わからない人はwiki等見ておきましょう。
今日は、回数初期化前アバロDやらなくていいので、まったりできます。
よかった。



ーおまけー
 アバロブログの実施頻度が多い気がしてきたので、ドロップダウンリストを設けたフォーマットを作った。
時間は半角入力で文字は全角で切り替えるのが面倒だったので、これでちょっと楽になった気がする。