にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第26回アバンドンロード争奪戦結果! 9月17日(日)

こんばんは!
台風来てますね!
皆さんの地域は大丈夫でしょうか?
第26回アバンドンロード争奪戦です!

今回人数がいつも以上に少なかったですね。
そりゃ3連休ならどっかいきますよね!

攻める所をサイコロ振って決めます!【4】が出ました。
上から4番目の【ライディア】ですね。
ちゃんとSSは忘れませんでしたよ。

参加メンバーですが中身9名の参加ですね。
10層目から小白(Nayaya)さんが合流です。

※ジ=ジャハーク タ=タイタン ク=古代クスト


表を変えてみました。見にくかったらまた戻します。24層まで行けましたね。
残り時間31分の時点で16層まで行けてたのですが、最後の迷路やらボスやらで
時間が取られてしまってなかなか到達層は伸びずでしたね。
初参加の方がいると誰かしら助言して進めてるんですが、今回はいない分チャットが静かでしたね

結果は・・

占領出来ました!2500mですね。人数が少なくて不安でしたがここまでいければ、十分ですよね。
バグがずっと来てない分来週に来そうで怖いです。

マント獲得できました。来週のアップデートでアカドラトのソロもありますし、準備が出来ましたね!芋もマントがあるうちに使いたいですしね。
感想

いつも月曜日は仕事なので急いで記事は書いてるんですが、明日が祝日となると
ゆっくり書けますね。
                                   いそこより