にゃんこぽん非公式ブログ

モエンサーバで活動している「にゃんこぽん」のブログです。

ようこそ! TW ルーンシステム 2月19日(日)


にゃんにゃんにゃん!(こんばんは!)
2月22日は猫の日だそうですよ。にゃんこぽんツイッターに書いてありました。
ふみかさんの仕業ですね。


さて、さいたまさんがまたお馴染みの【ようこそTW】シリーズを書いてくれました。
今回はルーンシステム編です。


長い目でみて3次覚醒用に太陽草とか取っておくといいかもしれませんね。


明日からメンテで13thイベント始まります。 ワックワクのドッキドキですね!


                                いそこより

ようこそ!TW ステータス再分配2月14日(火)


こんばんは!ツイッターはアバンドンロード争奪戦についての話題で持ち切りですね。


さいたまさんがステータス分配についてまとめてくれました。


俺シミュ!は此方から


最初僕も意味わからなくステータスを降ってました。
何回もレシピ見ながらやってたら大体やり方がわかってくるんですよね。
レシピは
「(キャラ名) (レベル) レシピ」でぐぐると出てくるので、わからない人は
やってみましょう!


                                   いそこより

ティルSS攻略 ウトゥ2月14日(火)

こんばんは!
アザグ攻略編に続きウトゥ攻略編ですね。
爆弾とウトゥをはがすため、「ボスが一定以上の移動範囲を超えると初期位置に戻る」
という仕様を利用した技ですね


誰が最初に発見したかわからないんですが、よく気づきましたよね。
イソレットはグラビティで爆弾に移動の減速かけて、隔離する方法もあるんですが、
これはどのキャラでも出来るのが魅力ですよね。
みんながSSいけると良いですね
                                 いそこより