にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第107回アバンドンロード争奪戦結果!4月7日(日)

こんにちわ
Nestleeです。


新学期が始まりました。
桜も見どころのようですね。


TWでは、今週メンテからルーン経験値3倍、経験値2倍となってます。
特にモエンは経験値5倍が重なりますので、10倍になってます。


この機会に色々なキャラを育成してみるといいかもしれません。
おすすめはリノベーションが5月に控えているティチエル、ベンヤ、ランジエですね。
特にティチエルは補助・火力でどちらでも活躍できそうなので、とても楽しみです。


というわけで今日は日曜日なので争奪戦でした。



下記、参加メンバーです。




今日はMATTさんが最初からの参加でした!
珍しい!!


続いて階層です。




最後記録逃しましたが、なんと
69階まで行きました!!!
最初の20分くらいで23階行けてたので、今日は調子いいなと思い、
その後も40分で約46階。かなり順調なペースで進みました。
待機マップも2回のみでベレシスなし。
タイタンは多かったけど、20回復活があるので待たずに殴れたので、問題なかったです。


これは結果が期待できるか・・・。






・・・・



・・・


・・









6900Mでした!


出ました新記録です!!


今までの最高記録が6400M(第102回争奪戦)だったので+500M更新しました。
モエン鯖の記録も更新したのではないでしょうか?


がんばった。





次は7000M目指して頑張りましょう!


以上




○おまけ


 今週もクラブエフェクトつけてもらいました!SHMIFXステが+20になります!
水曜日からはまたレア2倍きます。高額レア目指してコンテンツ頑張って回しましょう!
 ※クラブエフェクトをクラブで買い取っています。ご提供をお願いします。