にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

新型PS4&PSVRあたるかもよw 10月15日(土)


話題になってますよね。



 さてそろそろ交換した焼き芋の所持者も減り。芋PTも出来なくなってしまいますね。2週間に1回ぐらいのペースで開催されてたようで新規の方もカンスト続出です。


そこでドロップボックスにイベントの案を入れて頂いた方がいるので載せておきますね。


その1
ぎりぎりチキンレース


・EP1各フィールドのボスでぎりぎりチキンレースを行う
・倒した人の1つ前の人が勝利
・倒した人は負け
・スキルのみ可
・ダメが100以下だと失格
・攻撃可能数は5回まで
・天の裁きなどは外す
・やけどなど誘発するスキルも使用禁止
・マンティスキング→尻尾王子→サボテン→達人→ゼリーキング→雪の女王→雪男→クリスマスダンジョンサンタ



その2
すごろくゲーム
※あるブロガーのクラブであったやつを参考



・一般的なすごろくでサイコロをふってでた数のマスだけすすみゴールを目指す。
・場所はクラブルームが良い
・マスは石つぶてをつかってつくる
・ボーナスマスは化石を5個くらいばらでおく→マスに止まった人は1個もらえる
・ハズレマスにとまったら、何かアイテムをおかないといけない
・ゴールについた順位で報酬が決まる


この二つはレベルとか装備に影響されないということもあって
考えた人素晴らしいですね。


僕自身はブログ担当なので代表の八九一にも相談してみようと思います。



                                 いそこより