にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第226回アバンドンロード争奪戦結果!7月18日(日)


こんにちわ
Nestleeです。


夏イベ継続中です(先週、先々週と同じ)。
ペット出席イベで拡張スクロール9枠くらい増えるのがいいですね。
ペット復活も無期限1個もらえるのも大きいです。


というわけで、日曜日なので争奪戦でした。



以下、メンバーです。



5人でした。
多かった。



次に内容ですが、


特にかわらずでした。
3体ボスがきたところで、時間がなく断念


結果は、、、







1821mでした





子羊さんは先にねました。






以上